サッカークラブ、スクール設立1年で、スタートラインに。

一般社団法人メディアブレインユナイテッドアカデミー


こんにちは。代表の黒田です。今日からブログを始めてみました。



サッカークラブ


エアフォルク山梨


エアファルク長野


エアフォルクとは、ドイツ語で成功という意味です。


私達の考える【成功】とは、子供達が試合に勝つ、という単純で狭いくくりではありません。


保護者の皆様と子供達とのかけがえのない時間を最高の場所で過ごして頂く。


どこにもない。


ここ、エアフォルクにしかない


最高の時間と場所。


私達がご提供差し上げるのは、それです。


毎試合、ほぼ全選手の保護者の皆様が応援にかけつけてくれ、温かく子供達のプレーを見守ってくださいます。


私も、保護者の1人ですが、ある時気付きました。


これだ!これを提供していくんだ!と。


みーんなとてもいい表情です😊


私たちの使命とビジョン、戦略、戦術全ては今、繋がりました。私の中で全てが腑に落ちました。



※現 クラブの最高学年である5年生と保護者の皆様の写真