シャルケ04との提携①

シャルケ04との提携①




おとぎ話か奇跡か、いいえ。はっきりとした現実でした。




私達が子供達の教育を目的としたスポーツ事業を始めてまだ1年もたたない、今年の3月。




※MBFAイノベーションキャンプ2018 ウインター




運命が動き出しました。


たまたま、ご紹介で知り合ったU氏と、夜食事をすることになりました。




お店に着くと、【ごめーん!クロちゃん!2人増えちゃったけど、いい?】




もちろん、オッケー👌ですよ😊




お酒も入り、和気藹々とお話ししていましたが、楽しい時間が刻々と過ぎて行く中で、ヒゲを携えたお一人の方が、私にこう語りかけて来ました。


真実ですので、ほとんどそのまま掲載しますね😊


【黒田社長、若いと聞いていたし、メディアブレイン経営してるんですよね。若くて経営者で成功してると聞いて、どんだけ横柄な奴が来るのかと思ったよ。でも、そんなことぜんぜんないね。】※誇大していません😭本当にそうおっしゃいました。




そして、間髪入れずに


【シャルケと提携します?】と。




はい??今なんと?




実は地元のJクラブとのスポンサー契約を解消したばかりの頃でした。




まさに、ご縁は【結びとほどき】




身体中に電撃が走りました。




本当に?そんなことできるの?




※シャルケ04のホームスタジアム【ヴェルティンス アレーナ】


ーつづくー